[掲示板に戻る]
過去ログ[2]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:


[4661] 入団希望です。 投稿者:rong 投稿日:2014/01/14(Tue) 23:58
はじめまして。
入団希望のrongといいます。
職は剣鳥でAG28になります。
入団希望ですが、狩場でよく見かけ、またリーグでも活躍する等
非常に活気のあるギルドだなと思い、ぜひ参加したいなと思ったからです。

知り合いのマムさんに相談したところAressさんが
推薦していただけるとのお話を頂き書き込みをさせて頂いています。
星団法、入団手順について、遵守致します。
よろしくお願いします。



[Res: 4661] Re: 入団希望です。 投稿者:Aress 投稿日:2014/01/15(Wed) 00:01
おもちゃでお世話になっている、Pokerfaceさんのサブですね
落ち着いた紳士的な方で、責任感もあり、非常に好感のもてる方です

Aressはrongさんを是非推薦したいと思います
[Res: 4661] Re: 入団希望です。 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2014/01/15(Wed) 02:38
こんばんは。ようこそいらっしゃいました。
入団は月2回の星団会議で行っていまして、次が19(日)の24時に開かれます。
この日はリーグと練習会が重なって特別遅い日程になっております。
rongさんは参加できるでしょうか?
無理な場合は他に素早く入団する手段がありますので、
返信をお待ちしています。
[Res: 4661] Re: 入団希望です。 投稿者:rong 投稿日:2014/01/15(Wed) 06:48
早速のご返事ありがとうございます。
その時間に星団会議へ参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
[Res: 4661] Re: 入団希望です。 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2014/01/15(Wed) 08:05
はい。19(日)はリーグ終了後の約22時45分頃から、
地下3F中央広間で最強戦の練習を行います。
時間がありましたらこちらも参加してみて下さい。
[Res: 4661] メンバー掲示板IDとパス 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2014/01/20(Mon) 03:04
rongさん、星団会議で伝えるべき事を忘れていました。
FSSは各メンバー毎に、HPのメンバー掲示板のIDを発行しています。
→にあるリンク一覧の中に、「投書箱」という書き込み内容非公開の掲示板が
ありますので、rongさんが希望するIDとパスワードを
書き込んで頂けるでしょうか?それを見てこちらで設定します。

[4659] ティーエ殿へ 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2014/01/09(Thu) 21:54
遅くなってすまぬ、メンバー掲示板のIDとパスの件じゃが
ハイフン「-」の使用がダメだった!
別のを投書箱に書き込んでほしいのじゃ。
[Res: 4659] Re: ティーエ殿へ 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2014/01/09(Thu) 23:36
おまたせしたでござる。完了じゃて。

[4653] 加入希望者 投稿者: 投稿日:2013/12/27(Fri) 01:52

☆ティーエ☆ AG5 剣鳥
メインキャラはUnsungHero所属のしゅりです。
落ち着いた雰囲気の持ち主かつ対人トークで結構のってくれる素敵な人です。
僕がUns加入当時(5年くらい前?)からの知り合いで信頼できます。
A級の試合を体験してみたいとのことで、
僕の紹介できるギルドとその特徴を伝えた所、FSSがいいとの事でした。

ただ、仕事が忙しい人で、1月以降平日はIN厳しい状況らしいですけれど、
GLは出たいとのことです。

加入の段取りとしては大証さんと話したのですが、
5日の会議前に面接→会議にて加入が最速とのことです。
段取りは一応伝えてあるので、何も問題なければそのスケジュールでお願いします。

以上、よろしくおねがいします。
[Res: 4653] Re: 加入希望者 投稿者:大証二部 投稿日:2013/12/27(Fri) 02:10
はい。入団希望者の推薦を確認しました。
私かアレマスター、グガさん、モンさんが入団に際しての面会をしますのでお声掛けください。

以降は、
@面会者がMBBSに報告をする。
A☆ティーエ☆さんがメインBBSに次の事項を書き込む。
・新規に入団を希望することを明確に。
・推薦者が居る場合は推薦者名。
・自己紹介。最低でも、正確なキャラクター名と職業、レベルは記入すること。
・「星団法」及び「入団手順」を遵守するという誓約。
・「お披露目」のために出席する「星団会議」の日付。1月5日です。
B私かアレマスター、グガさん、モンさんがAに対して了解のレスをする。
Cこれを受けて、☆ティーエ☆さんは、星団会議までに加入申請する。
D1月5日の星団会議でお披露目する。

以上です。
[Res: 4653] Re: 加入希望者 投稿者:☆ティーエ☆ 投稿日:2013/12/27(Fri) 21:29
こんばんは、はじめまして。
FSSさんに入団希望のティーエと申します。

GLのA級に参加してみたいという話を棗さんにしたところ、
FSSさんを紹介していただきました。

AG5の剣鳥(鳥特化)です。
街放置が多く、あまりお役に立てないかも知れませんが、
足手まといにならぬ様、頑張ります。

星団法、入団手順について、遵守致します。

宜しくお願い致します。
[Res: 4653] Re: 加入希望者 投稿者:大証二部 投稿日:2013/12/27(Fri) 23:53
☆ティーエ☆さん、はじめまして。
メインBBSへの書き込みありがとうございました。

あとは、私かアレマスター、グガさん、モンさんが面談をしまして、
上記@、B、C、Dの手続きになります。
まずはゲーム内でお会いしましょう。お声掛けください。
[Res: 4653] Re: 加入希望者 投稿者:大証二部 投稿日:2013/12/29(Sun) 23:48
☆ティーエ☆さん、おまたせしました。
@を済ませましたので、このレスがBになります。

次はCです。
役所で加入申請を星団会議までに済ませておいてください。
星団会議は1月5日23:30から、ラスラン役所2階で開催します。
[Res: 4653] Re: 加入希望者 投稿者:大証二部 投稿日:2014/01/06(Mon) 01:01
本日の星団会議で、☆ティーエ☆さんのお披露目を行い、
目出度くメンバーに迎えることができました。

今後ともよろしくね。

[4648] 入団希望です 投稿者:黎明恂 投稿日:2013/12/22(Sun) 17:56
こんにちは。
菖蒲のサブキャラです。
入団よろしくお願いします。

魔錬(LV85)
[Res: 4648] Re: 入団希望です 投稿者:大証二部 投稿日:2013/12/25(Wed) 23:23
はい、承認しました。

[4649] メンテ終わっても入れないすねえ 投稿者:Aress 投稿日:2013/12/25(Wed) 17:44
Client Version Error!
とでてはいれませんわ
[Res: 4649] Re: メンテ終わっても入れないすねえ 投稿者:Aress 投稿日:2013/12/25(Wed) 18:07
どのアカウントでも入れないので、一旦PCからアンインストールしてインストールするも同じエラーで入れないので、不具合報告を18:05だしました
[Res: 4649] Re: メンテ終わっても入れないすねえ 投稿者:Aress 投稿日:2013/12/25(Wed) 19:02
18:55入れることを確認

[4645] 入団希望です 投稿者:*パレット* 投稿日:2013/11/17(Sun) 02:37
はじめまして。
入団希望の剣鳥(AG93)です。
他キャラとして同レベルの魔(ヒトリシズカ)がGANKに
聖がビリーブ(とんぴゃん)に所属しております。

紹介者はDive(略 さんです。
星団法および入団手順を遵守致します。

また、先ほどグーガさんともお話をさせていただき
可能であれば、お披露目を明日もしくは12月1日で調整頂けれるとの事でした。
よろしくお願い致します。
[Res: 4645] Re: 入団希望です 投稿者:Aress 投稿日:2013/11/17(Sun) 21:04
アクティブにがんばってくださってるDiv(略さんのご推薦ですし
お見受けしたところまったく入団に問題ないように見受けられます
FSSのことも尊重していただけてるようなのでよいのではないでしょうか
早速今日入団でももんだいございませんよー
[Res: 4645] Re: 入団希望です 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2013/11/19(Tue) 22:31
はい、メンバー掲示板のIDを設定したので、確認してほしいでござる。

[4635] 入団希望ですわ〜 投稿者:連打! 投稿日:2013/10/26(Sat) 02:59
まいど!メインキャラRENDIRこと連打と申します。

当ギルドにひじょおおおおおおに興味をいだきました。
ここに入団希望として書かせてイタダキマス。

星団法および入団手順を遵守致します。
どうぞよろしゅうに〜
[Res: 4635] Re: 入団希望ですわ〜 投稿者:連打! 投稿日:2013/10/26(Sat) 03:01
戦・聖 現在Lv72です 
[Res: 4635] Re: 入団希望ですわ〜 投稿者:Aress 投稿日:2013/10/28(Mon) 15:18
連打!さんいらっしゃい。なんか毎日いっしょにPTしてますねw
今は90になって島にもこれるようになってますね
よく動くモンス付けもうまいまじめな方です、推薦などありましたらこちらに書いてくださいね
[Res: 4635] Re: 入団希望ですわ〜 投稿者:黒い髪の人 投稿日:2013/11/01(Fri) 08:21
連打の推薦をします。

彼のことをちらっと書くと、私の昔所属していたギルドひぷ隊のギルメンです。
無類の麻雀好きなのでおそらくひじょうおおおおに興味をもったのも麻雀大会なんじゃって疑惑すらあるくらい麻雀好きです。
まあおそらく麻雀大会には毎回くるでしょう(笑)

対人戦はできないってことですが狩りはできるようなのでまあ元気はある人なんでPTの眠気ざましに使ってあげてください。

宜しくお願いします。

[Res: 4635] Re: 入団希望ですわ〜 投稿者:連打! 投稿日:2013/11/01(Fri) 18:09
おいこらバラすな!

じゃない 真面目にガンバリマスですわ〜
[Res: 4635] Re: 入団希望ですわ〜 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2013/11/04(Mon) 10:41
連打殿すまぬ、メンバー掲示板の設定がまだできておらぬ。
夜帰宅してから行うでござる。
[Res: 4635] Re: 入団希望ですわ〜 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2013/11/04(Mon) 22:46
遅くなった。設定完了でござる。
[Res: 4635] Re: 入団希望ですわ〜 投稿者:連打! 投稿日:2013/11/05(Tue) 00:30
グーガ先生ありがとうございます!

[4632] ええと。。。わかんない! 投稿者:白龍牙 投稿日:2013/10/22(Tue) 11:40
このほど、ギルド加入希望しました白龍牙(はくりゅうが)です!
ええと、歳は75、76です!
それとちょっとポケてます! とろいです!、狩りするときは手取り、足取り、
教えてくれても中々覚えれませんが!! よろしくお願いします!
あ、いけないいけない 希望動機は元、現在のギルメンがいること!(不純な動機)なのと、沢山メンバーが居て楽しそうだからです!わいわいがやがやと聞いてるのが好きです! おしゃべり、書くことは苦手です!
好きな物はチョコレートとコーヒーですわ!
と いうことで よろしく〜ね!  ↓の暗証キーはありません!
[Res: 4632] いらっしゃいw 投稿者:Aress 投稿日:2013/10/23(Wed) 02:35
白龍牙さんいらっしゃいませ〜
近頃姿お見かけしないんで、すこおしだけ心配しちゃってました。
希望書いていただけて幸いです。

推薦者は鵺さんと言うことで問題ありませんが。
星団法をしっかり読まれた上、納得できたら『星団法を遵守します』と書かれてくださいね。
あと、星団会議で入団&おひろめをするので出席できる星団会議の日程をお知らせくださいな。
星団会議の予定はトップページに書いてありますからごらんになってくださいね。

それではよろしくお願いいたします。
[Res: 4632] Re: ええと。。。わかんない! 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2013/10/23(Wed) 23:04
こんにちは。
入団はギルド会議である星団会議の場でしか行えないので、
11/03(日)23:30か11/17(日)24:00かのどちらかを選んで出席して頂きたいです。
お願いします。

[4630] 短期入団希望 投稿者:タケパヤ 投稿日:2013/10/16(Wed) 10:56
LV23剣鳥です。

作ろうとした名前がすでにとられていたので、若干ふざけた名前になってしまいました。

星団法を遵守することを誓います。
おそらく短期間のみのプレイとなりますが何卒よろしくおねがいします。
[Res: 4630] Re: 短期入団希望 投稿者:Aress 投稿日:2013/10/16(Wed) 19:16
承認しました
よろしくお願いいたします

[4623] 入団希望です 投稿者:火爪 投稿日:2013/08/21(Wed) 20:57
こんばんわ!
火爪といいます。
レベル90魔戦です。
メインはGANKの舞凪です。

紹介者は拳骨さんです。
星団法および入団手順を遵守致します。
よろしくお願いしますー
[Res: 4623] Re: 入団希望です 投稿者:拳骨 投稿日:2013/08/22(Thu) 20:00
火爪さんの推薦いたします。
対人スキルはもちろん思慮深く周りを見れくれる方ですので
FSSにとって大きな力になってくれると考えます。

よろしくお願いします。
[Res: 4623] Re: 入団希望です 投稿者:Aress 投稿日:2013/08/23(Fri) 02:10
今日ちょっとお話させていただきました
金曜か土曜になる件をおはなししております
[Res: 4623] Re: 入団希望です 投稿者:Aress 投稿日:2013/08/24(Sat) 02:01
本日はおつかれさまでした
日曜の星団会議は出席される予定とのことで嬉しく思います。
[Res: 4623] Re: 入団希望です 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2013/08/26(Mon) 03:17
メンバー掲示板のIDを設定したでござる。
確認して下され。

[4622] メジロラモーヌ&黒髪殿へ 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2013/08/19(Mon) 21:49
遅くなったでござる。メンバー掲示板のIDとパスワードを設定したゆえ
確認して頂きたいでござる。

[4619] 入団希望です 投稿者:黒い髪の人 投稿日:2013/08/05(Mon) 18:34
どうもこんばんわ。

黒い髪の人と申します。
職業は魔戦、レベルは90になります。
装備アクセは主に炎腕、炎侵攻指、炎侵攻チョカになりますので
援護魔法使えないので援護はお任せなスタイルです。

今回はFSS様へ入団希望させて頂きました。
紹介者は一応崖っプチさんになるそうです。

メインキャラはGANK所属のフィーニーになります。

ベルク紅白の主催などたまにやってますので知ってる人は知ってるかな?
まあ知らない方もこれから宜しくです。

星団法および入団手順を遵守致しますので宜しくお願い致します。
[Res: 4619] Re: 入団希望です 投稿者:Aress 投稿日:2013/08/05(Mon) 19:34
黒い髪の人さん、昨晩は入団説明おつかれさまでした
また承諾有難く思います
炎魔でその装備自前はありがたいですね、すごいと思います

フィーニーさんといえば戦争で『あんな前のほうで炎鎌ふったるひとがおる、復活しにいかな』みたいなイメージがありますw
聖もスキルアップさせたいので、こんど紅白お邪魔いたしますね

いろいろお世話になることも多いかと思いますが、これからよろしくお願いいたします!
[Res: 4619] Re: 入団希望です 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2013/08/11(Sun) 17:19
おっと書き忘れていたでござるな。
お披露目は8/18(日)の臨時星団会議で行うでござる。
この日はリーグと模擬戦があるので、会議は24時頃開始になるでござる。

[4613] 入団希望です 投稿者:匱渟徨闇 投稿日:2013/07/30(Tue) 23:44
メジロラモーヌと申します。牝馬です。
主な勝ち鞍は、桜花賞・牝馬優駿・エリザベス女王杯です。
Aress氏の紹介です。
メインキャラは蒼き炎の乙女です。
星団法および入団手順を守ります。


|
 |よろしくお願いします!
 \__ ____________
      V
    /馬\∩
    ( ´∀`)ノ
  _(つ   ノ_
  \ ̄ ̄ ̄ ̄  \
   ||\        \
   ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   ||  || ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||      ||

[Res: 4613] Re: 入団希望です 投稿者:グガ 投稿日:2013/07/30(Tue) 23:50
はい、先ほどはどうも。
この掲示板は名前欄を半角カナで書き込むと文字化けしてしまうのじゃよ。

お話したように、お披露目は8/18(日)のリーグ&模擬戦終了後の
臨時星団会議で行うでござる。時間はおそらく24時以降。
よろしく頼むでござるよ。
[Res: 4613] Re: 入団希望です 投稿者:Aress 投稿日:2013/07/31(Wed) 01:24
メインはCHOMBOの蒼き炎の乙女さんですね
魔聖を長くやられているので慎重なプレイングされる方です
面倒見もよい人なのでぜひいっしょにやりたかった方ですね

そんなわけで推薦させていただきました
[Res: 4613] Re: 入団希望です 投稿者:Aress 投稿日:2013/08/02(Fri) 09:52
メジロラモーヌさん、昨晩でもうLV91とかみたい
すごく早いw

[4606] 入団希望です 投稿者:☆鵺☆ 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:23
☆鵺☆です、ぬえ と読みます。
皆仲良い感じのギルドなので入団を希望します。
大証二部さんの紹介です。
メインキャラはちくわキャノンです。
星団法および入団手順を守ります。
[Res: 4606] Re: 入団希望です 投稿者:☆鵺☆ 投稿日:2013/07/26(Fri) 21:27
あ、剣鳥LV AG28歌特化キャラです
[Res: 4606] Re: 入団希望です 投稿者:大証二部 投稿日:2013/07/27(Sat) 07:24
昨日、アレマスターから一連の説明を受け、
本人、推薦人の私ともに誓約しましたこと報告します。
[Res: 4606] Re: 入団希望です 投稿者:Aress 投稿日:2013/07/27(Sat) 14:49
お披露目の日程について
先日お会いしたときに。リール終了時としておりましたが私の日程勘違いで4日の星団会議でお披露目となっております。
ご予定など立てられておりましたら大変恐縮ですが、ご対応頂ければ嬉しく思います
[Res: 4606] Re: 入団希望です 投稿者:☆鵺☆ 投稿日:2013/07/27(Sat) 18:03
4日了解しました
宜しくお願いします。
[Res: 4606] Re: 入団希望です 投稿者:Aress 投稿日:2013/07/27(Sat) 20:42
予定調整ありがとうございます!大変に助かりました

なれないGM業務でてんぱり気味なんすかね、さっきもリールとか書いてるしw
[Res: 4606] Re: 入団希望です 投稿者:ティータ@FEMC緋影 投稿日:2013/07/27(Sat) 23:51
FSSへようこそ≧≦
私は色々あって休眠中ですが、一緒に2鯖の風を吹き荒らしたいなー
と思います^-^
[Res: 4606] Re: 入団希望です 投稿者:☆鵺☆ 投稿日:2013/07/31(Wed) 21:46
緋影さんおなつかしい
休眠といわず二人で風邪を!
[Res: 4606] Re: 入団希望です 投稿者:Aress 投稿日:2013/08/02(Fri) 09:21
ふたりで風邪は仲良すぎですねw

次の星団会議には鵺さん見えられると思いますよー、こういうのは機会なんで無料IDででも見えられれたらうれしっすね。

普段の活動は暮らしの館とかに書いてます。
ガディウス今の雰囲気が伝われば幸いです

[4601] 本入団を希望します 投稿者:棗鈴 投稿日:2013/07/21(Sun) 00:53
ボージャンさんに口説かれて入団を希望します、棗鈴です。
メインキャラは夜の人、職は戦聖です。

現時点で棗鈴はBLUEMOON所属なので、22日のGL後、脱退をし、
1か月後に加入の予定です。
しかし、間があいてしまうので、
現在無所属の破裂魔というキャラで一時入団させて頂きたいです。

星団法および入団手順を遵守します。
[Res: 4601] Re: 本入団を希望します 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2013/07/21(Sun) 03:29
先ほどはどうも。
お話したように、入団は21日のリーグ後の星団会議ということで、
よろしくでお願いするでござる。
[Res: 4601] Re: 本入団を希望します 投稿者:Aress 投稿日:2013/07/21(Sun) 08:55
昨日は遅くにおつかれさまでした
お話したようにお気楽に、無理なく一緒にやっていければと思います
これからよろしくお願いいたしますー
[Res: 4601] 入団申請許可しました 投稿者:Aress 投稿日:2013/07/22(Mon) 09:09
破裂魔さんの入団申請を
昨日の星団会議で承認いたしました
これからよろしくお願いいたします
[Res: 4601] Re: 本入団を希望します 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2013/07/22(Mon) 21:55
遅くなったでござる。
メンバー掲示板のIDを設定したゆえ、試して下され。

[4598] はいれませんねー 投稿者:Aress 投稿日:2013/06/19(Wed) 18:30
>本日の定期メンテナンスは、18:00に終了いたしました。
と書いてあるのにな
[Res: 4598] Re: はいれませんねー 投稿者:Aress 投稿日:2013/06/19(Wed) 18:47
不具合報告おくったら

>現在、一部のお客様に「正常にログインできない」という問題が発生していることを確認しております。

>こちらの問題につきましては、原因の調査及び復旧作業を行っております。

>お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

とかかれてますね
[Res: 4598] Re: はいれませんねー 投稿者:Aress 投稿日:2013/06/19(Wed) 21:06
20時過ぎに何とかは入れましたが、windows2000でははいれたとのこと
つまりガディウスで一番いいOSは2000ということなのかなあと。。。

[4594] 本入団を希望します 投稿者:大証二部 投稿日:2013/03/27(Wed) 16:53
ベース防衛戦の傭兵として一時入団しています、大証二部(だいしょうにぶ)です。本入団を希望しますのでお手続きをお願いいたします。
魔盗AG63です。
星団法および入団手順を遵守します。
次の星団会議は4月7日でしょうか。出席いたします。
[Res: 4594] Re: 本入団を希望します 投稿者:グガ 投稿日:2013/03/27(Wed) 22:24
大証二部殿。入団の希望は受けたでござる。
お披露目予定日はおっしゃる通り4月7日で、
この日は合同交流戦もあるから23時半開始でござる。
よろしく頼むでござる。
[Res: 4594] Re: 本入団を希望します 投稿者:大証二部 投稿日:2013/03/27(Wed) 22:35
4月7日で心得申したでござる。
よろしくお頼み申し上げ候ふ。
[Res: 4594] Re: 本入団を希望します 投稿者:大証二部 投稿日:2013/04/08(Mon) 19:20
メンバー専用BBSのID及びパスワードを投書箱に投函しました。
併せて、メンバー表への登録を済ませましたので手続き方、よろしくお願いします。

[4593] おくれます 投稿者:aress 投稿日:2013/02/23(Sat) 21:34
すみません
戻り23時くらいでごめんなさい

[4591] ルクス殿へ 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2012/12/24(Mon) 23:29
すまぬ、時間がかかった。
メンバ板のID再発行したゆえ、試してみて下され。
[Res: 4591] Re: ルクス殿へ 投稿者:lux 投稿日:2012/12/28(Fri) 23:15
入れました!ありがとうございます

[4584] 入団希望です〜 投稿者:藜菖蒲 投稿日:2012/11/18(Sun) 07:39
こんにちは。
EGOが事実上解散になって久しく、無所属になってます。

菖蒲は、剣鳥でAG76です。
あかざ あやめ
をかな漢字変換してみてください。

メインは、陽炎章です。お知り合いの方も何人かいます。
基本、土日中心でガディやってます。

では、よろしくお願いします。
[Res: 4584] Re: 入団希望です〜 投稿者:はーげん 投稿日:2012/11/18(Sun) 08:17
わたしが、ナンパしました(
推薦人になりますので、よろしく〜

PS:しょうぶ変換のが簡単じゃないの?
[Res: 4584] Re: 入団希望です〜 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2012/11/19(Mon) 07:10
こんにちは。メイン掲示板のチェックが遅くなりました。
ハーゲンさんの推薦入団ですね。
一度ゲーム内でお話したいのですが、土日はどの時間帯にインしてらっしゃいますか?
[Res: 4584] Re: 入団希望です〜 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2012/11/23(Fri) 01:48
金土日はかなりログインしてらっしゃると聞きましたので、
夜の時間帯にこちらから連絡しますね。
私ではなく「モンスーン」か「ヤーボ・ビート」が伺う予定です。
よろしくお願いします。
[Res: 4584] Re: 入団希望です〜 投稿者:藜菖蒲 投稿日:2012/11/26(Mon) 01:30
グーガさん、ヤーボさん本日は仮面接ありがとうございました。
星団法を順守いたしますので、よろしくお願いいたします。

また、Aressさん狩りのお伴ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。
[Res: 4584] Re: 入団希望です〜 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2012/11/26(Mon) 01:43
はい先ほどはどうも。
お披露目予定日は12月2日、ハーゲンさんが推薦者の推薦入団で話を進めますね。
[Res: 4584] IDとパス設定完了 投稿者:戦士グーガ 投稿日:2012/12/03(Mon) 21:43
昨夜はどうも。IDとパスを設定したゆえ、試してみてほしいでござる。