000000
メインBBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
添付画像
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

再申請しました= 
投稿者:菖蒲 投稿日:2018/10/14(Sun) 01:35 No.4745
 
菖蒲キャラ申請したので承認よろしくお願いいたします。


生きています 
投稿者:ROGNER 投稿日:2017/10/09(Mon) 20:44 No.4743
 
みんないきてる?


Re: 生きています 
- 2018/08/15(Wed) 16:53 No.4744
 

あ、生きてるよ!
司令元気?



むー。 
投稿者:ティタ 投稿日:2015/08/09(Sun) 12:06 No.4714
 
クンクン。
13巻の匂いがします。

戻らねば・・・。




東日本大震災から4年 
投稿者:タイフォン 投稿日:2015/03/12(Thu) 21:20 No.4713
 
なんだかんだで、あの災害で連絡が途絶えてしまった方々。

いつでも待ってます。元気でしたら一報くださいね。


*PASS忘れちゃった方がいるかもしれませんので、こっちに書き込みましたが、メンバ板の方を頻繁に覗いてるかもしれない罠(汗



皆さんよいお年を 
投稿者:Aress 投稿日:2014/12/24(Wed) 20:31 No.4712
 
今年もいろいろありましたが、また来年。
皆さんのお年とりがことなくすみますように。



お久しぶりです 
投稿者:蒼き炎の乙女 投稿日:2014/10/25(Sat) 19:46 No.4710
 
皆さんお久しぶりです。
某ゲームに傾倒したり、職場がかわったりで色々とありました。
久しぶりにログインしようとHPをみたところ「覚醒アクセ」の文字をみて軽く絶望`-`;;
そんなこんなでもうGODIUSに戻ることはないと思いますが、今後も麻雀大会などで交流することはできると思うので、よろしくお願いします。



Re: お久しぶりです 
グガ - 2014/10/26(Sun) 23:15 No.4711
 

昨晩はどうもメジロ殿。
麻雀大会は引退したメンバーが顔を出す場にもなってるでござる。
今後も気兼ねなく参加してくだされ。
次は1月1日午前1時の初日の出麻雀大会ゆえ、参加を待ってるでござるよ。



再入団希望 
投稿者:まじゅ 投稿日:2014/10/03(Fri) 23:04 No.4705
 
1度脱退しておいて恥ずかしい事なのですが・・・
ラ・ユリケンヌ(聖)の再入団をお願いできませんでしょうか・・・
聖での対人は未経験ですので最初は足手まといになるかもしれませんが
よろしくおねがいします



Re: 再入団希望 
グガ - 2014/10/04(Sat) 21:52 No.4706
 

まじゅ殿。こんにちは。再入団歓迎でござる。
昨夜チャリンで留守録を残したのじゃが、それは聞いてもらえたかのう。
再入団の場合もお披露目が必要なのじゃが、星団会議は出れるかな?
10/5か10/19の日曜日。無理ならリーグ前半戦後等に臨時星団会議を開いて
今月中には是非ともお披露目をシたい所なのじゃ。



Re: 再入団希望 
モンスーン - 2014/10/05(Sun) 01:55 No.4707
 

まじゅ おかえりなさい^^
大歓迎です!
お披露目の日程調整 お願いします。



Re: 再入団希望 
モンスーン - 2014/10/06(Mon) 01:36 No.4708
 

10月19日の星団会議でお披露目行います。
お待ちしてます〜^^



Re: 再入団希望 
グガ - 2014/10/20(Mon) 21:53 No.4709
 

まじゅ殿遅くなった。メンバ板のIDを再設定したゆえ、確認してくだされ。


歌の練習について 
投稿者:冥凰 投稿日:2014/07/02(Wed) 07:50 No.4690
 
こんにちは。

グーガさんからお話頂いた歌の練習、僭越ながら引き受けさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて練習内容ですが、ご希望などはございますでしょうか。
例えば以下のようなものです。
・GLでどういう動きをすればいいのかわからない
・味方の鳥が複数いるとき、どういう歌いわけがよいのかわからない
などです。

今までの体験から、悩んでいることをあげてもらえると良いかもしれません。
有意義な時間にするためにも、お話をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。






Re: 歌の練習について 
グガ - 2014/07/03(Thu) 21:00 No.4691
 

以前の反省会でそれに関するものが何点か出ていたので、まとめて書き出すでござる。
少し時間を下され。
今回はよろしく頼むでござる。



Re: 歌の練習について 
グガ - 2014/07/03(Thu) 21:38 No.4692
 

こういう意見が出たでござる。
難しかったり全部は無理だったらかまわぬゆえ。
進行はお任せするでござる。

・回復、盲目、沈黙の動き方(回復+沈黙、盲目+沈黙、盲目2+沈黙)
・どの場面でどう変わる?
・味方鳥との距離が近い時は?
・敵鳥がつぶしにきた時の避け方、逆につぶし方
・味方に鎌がいる時の動き、敵に鎌がいる時の(味方沈黙の)動き



Re: 歌の練習について 
冥凰 - 2014/07/05(Sat) 10:47 No.4693
 

ご意見ありがとうございます。

みんなの役に立ちたいけど、どうしたらいいのか分からない。
他の鳥はなぜあれほどうまく立ち回れるのか不思議。
教えてもらっても自信がもてないままで不安。
鳥のメンバーさんはそんな思いをお持ちなのかなと感じました。

まずは鳥の役からお話させていただき、その上で
歌い方や動きなどを皆で考え合っていく進め方がよさそうですね。

1回で変われるものではありませんので、焦らず時間をかけて進めましょう。
では当日、よろしくお願いします。



Re: 歌の練習について 
モン - 2014/07/07(Mon) 01:47 No.4694
 

お忙しい中 快く引き受けてくださって心から感謝致します。
どうぞ宜しくお願い致します。



Re: 歌の練習について 
冥凰 - 2014/08/05(Tue) 05:27 No.4700
 

こんにちは。

今期のGL前半戦後、本件の2回目を開催させていただこうと思います。
2回目のお題は以下です。

>・回復、盲目、沈黙の動き方(回復+沈黙、盲目+沈黙、盲目2+沈黙)

グーガさん、魔の方を4名、ご準備いただけますか?
アクセは何でもOKです。

よろしくお願いします。




Re: 歌の練習について 
グガ - 2014/08/07(Thu) 00:17 No.4701
 

はい了解でござる。聖ボーラーも魔として考えて良いでござるよな?
4名なんとか準備してみる。



Re: 歌の練習について 
冥凰 - 2014/08/07(Thu) 19:36 No.4702
 

グーガさん、早速ありがとうございます。
聖ボーラーも魔にカウントしていただいてOKです。

よろしくお願いします。



Re: 歌の練習について 
冥凰 - 2014/09/11(Thu) 20:34 No.4703
 

こんばんは。

急で申し訳ないですが、今週末に予定している歌の練習会は
来月へ延期とさせてください。
私が仕事都合のためゲームにINできないためです。

>グーガさん
よければ鞭との模擬をご検討いただけると助かります。
鞭側の担当は決めていませんが、いちとせさんやめもりあさん
あたりに声をかけてもらえれば話が早いと思います。

よろしくお願いします。



Re: 歌の練習について 
グガ - 2014/09/12(Fri) 07:05 No.4704
 

はい了解したでござる。連絡ありがたいでござる。


入団希望です 
投稿者:huki 投稿日:2014/07/13(Sun) 21:51 No.4695
 
はじめまして。
hukiともうします。
レベル85剣鳥です(転生一回済

10年近くぶりの復帰で、腕輪とかなんとかわからないことばかりですがよろしくお願いします。

星団法、入団手続を遵守します。
7/20参加可能です。



Re: 入団希望です 
モンスーン - 2014/07/13(Sun) 22:16 No.4696
 

hukiさん 書き込みありがとうございます。
確認致しました。

お披露目は 7月20日(日)の星団会議で行う予定です。
宜しくお願い致します。



Re: 入団希望です 
グガ - 2014/07/21(Mon) 06:59 No.4699
 

昨夜はチャリン連絡をありがとう。
メンバー掲示板のIDを設置したゆえ、確認を頼むでござる。



やっふ〜い 
投稿者:みら茶間 投稿日:2014/07/17(Thu) 05:38 No.4697
 
がんばれ〜!!!
グガ男が居る限り、FSSは生きてる!



Re: やっふ〜い 
グガ - 2014/07/18(Fri) 23:09 No.4698
 

おっけミラ殿。FSSは今も平常運転でござる。


復活しました。 
投稿者:メジロラモーヌ 投稿日:2014/04/27(Sun) 21:05 No.4688
 
一足早くPCを購入することができました。
Windows XP(32bit)→Windows7(64bit)
メモリ8ギガのHDD1テラのPCに進化しました。

とりあえずニコニコ動画がヌルヌル動いてびびったw



Re: 復活しました。 
Aress - 2014/05/04(Sun) 02:11 No.4689
 

よかったすね
練習会での動きも良くなってたみたいだし。
今後活躍期待してます!



諸事情により 
投稿者:メジロラモーヌ 投稿日:2014/04/14(Mon) 03:45 No.4684
 
PCの買い替え作業などの事情により、1か月ほどログインできなくなりそうです。

しかる後に太って復活いたしますので、今しばらくお待ちを。



Re: 諸事情により 
Aress - 2014/04/14(Mon) 16:22 No.4685
 

あらま、ちょっとさびしくなりますね
でもふっきされるとのことなんで安心してお待ちしてますー



Re: 諸事情により 
大証二部 - 2014/04/14(Mon) 19:56 No.4686
 

はい、承知しました〜。
GWの大型アップデートまでに戻れるといいですね。



Re: 諸事情により 
グガ - 2014/04/20(Sun) 16:45 No.4687
 

メジロ殿了解でござる!


本日3/16の定例模擬について 
投稿者: 冥凰@Whip&slaves 投稿日:2014/03/16(Sun) 07:09 No.4683
 
こんにちは。

本日3/16の定例模擬ですが、連絡役の私が不在にしている可能性があります。
(仕事です)
お手数ですが、鞭のほかメンバーと連絡を取っていただいて模擬を進めてもらえると助かります。

よろしくお願いします。



ママコローニャ♪、ぷか(聖)殿へ 
投稿者:戦士グーガ 投稿日:2014/02/03(Mon) 02:13 No.4680
 
メンバー掲示板のIDを設定したゆえ、試して頂きたいでござる。


Re: ママコローニャ♪、ぷか(聖)殿へ 
ぷか - 2014/02/03(Mon) 18:24 No.4681
 

問題なく入れました。ありがとうございます!


Re: ママコローニャ♪、ぷか(聖)殿へ 
ママコローニャ♪ - 2014/02/04(Tue) 00:49 No.4682
 

確認致しました。ありがとうございます^^


入団希望です 
投稿者:蕨裁案ャ♪ 投稿日:2014/01/27(Mon) 15:24 No.4674
 
初めまして。
入団希望のママコローニャ♪です。
LV AG3 魔/戦(一次転生)です。
入団希望は、FSSPTに入れて頂く機会があり、皆さんとても親切で
楽しい時間を過ごせたからです。

推薦Aressさんにして頂けるとの事です。
星団法、入団手順について、遵守致します。
2/2星団会議出席可能です。
よろしくお願い致します。



ママコローニャさん推薦 
Aress - 2014/01/28(Tue) 16:25 No.4675
 

昨年10月末から僕のPTにちょくちょく来てくれる復帰者さんです
メインはにゃはは所属のひねさんです

連打さんのご友人で、性格も明るくよく喋る方でムードメーカーにもなる方です。
お子さんが小さいのでPT中止まることもありますが基本はすごく真面目なよく動くドラ付け名人さんですね。

Aressはママコローにゃさんを推薦致します



Re: 入団希望です 
大証二部 - 2014/02/02(Sun) 01:27 No.4679
 

はい、ママコローニャ♪さん、確認の書き込みが遅くなりました。
ごめんなさい。
2/2の星団会議でお披露目です。
よろしくお願いします。



入団希望 
投稿者:ぷか 投稿日:2014/01/29(Wed) 11:54 No.4676
 
こんにちはorはじめまして。
入団希望の「ぷか(聖)」と申します。
Lv98 戦/聖 未転生です。
傭兵として一時入団させて頂きましたが、活気があり楽しく過ごせたので、
是非今後もご一緒させて頂きたいと思い入団を希望致しました。

推薦はAressさんがして頂けるとのことです。
星団法、入団手順を遵守致します。
2/2(日)の星団会議へは恐らく出席できるかと思います。

よろしくお願い致します。



ぷか(聖)さん推薦 
Aress - 2014/01/29(Wed) 12:14 No.4677
 

メインはWARのふくぷーさんです
WARでもご一緒させていただいてますね

復帰者で、めちゃめちゃアクティブな上、ものすごい向上心を持たれた方です。
PTでも結構よく動く、ガディウス自体を楽しんでる感じがする人です
おひとなりは楽しく、丁寧で優しい方ですね

Aressはぷか(聖)さんを推薦致します



Re: 入団希望 
大証二部 - 2014/02/02(Sun) 01:25 No.4678
 

はい、ぷか(聖)さん、確認しました。
2/2星団会議でお披露目になります。
よろしくお願いします。



サーバ障害 
投稿者:Aress 投稿日:2014/01/22(Wed) 17:53 No.4667
 
17:40 コネクトサーバエラー
17:52 その後復活できず



Re: サーバ障害 
Aress - 2014/01/22(Wed) 18:26 No.4668
 

014年1月22日(水)17:45頃より、ゲームサーバーへ接続できない問題が発生しております。 現在原因を調査中です。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。


18:25復旧確認できず



Re: サーバ障害 
Aress - 2014/01/22(Wed) 18:58 No.4669
 

18:55復旧確認できず

今日最強戦A決勝21:30からか。大丈夫かな



Re: サーバ障害 
Aress - 2014/01/22(Wed) 19:12 No.4670
 

19:12復旧確認できず


Re: サーバ障害 
Aress - 2014/01/22(Wed) 19:31 No.4671
 

014年1月22日(水)17:45頃より発生しておりますゲームサーバーへ接続できない問題につきまして、
現在も原因の調査を継続して行っております。
復旧の目途が立ち次第、改めてお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
【1/22 19:15追記】

19:30復旧確認できず



Re: サーバ障害 
Aress - 2014/01/22(Wed) 19:47 No.4672
 

19:47復旧確認できず


Re: サーバ障害 
Aress - 2014/01/22(Wed) 19:51 No.4673
 

19:50復旧確認

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -